秋の味覚!!(マロンラテ)|BBM-NET ビービーエムネット あなたに快適なインターネットサービスを。

ブログ

2020年09月18日

秋の味覚!!(マロンラテ)

秋の味覚と思って昨日マロンパイ買いましたが

写真載せようとしたら既に気が付いたら食べてしまいました。

ブログ担当です!

だいぶ過ごしやすくなりましたね。

夏バテも終わり、秋といったら味覚の秋!

ということで皆さんは何が好きですか?

栗、栗、栗、、、、柿 梨 林檎 ラ・フランス

さんま 筍 さつまいもなど上げていったらきりがありませんね♪

そして早速スターバックスの新作

『チョコレートマロンフラペチーノ・チョコレートマロンラテ』

公式HP → https://www.starbucks.co.jp/

スタバ2.JPG

飲んできました!!

結構甘めなので甘いのが好きな方にお勧めです。

甘めの中に、栗の渋みも少しあってそれがいいアクセントになって

ただ、甘いという感じになりません。

ラテも飲みましたが、マロン感を楽しむならフラペチーノがおすすめです。

また、今年はマウントレーニア『ほっくり和栗』も飲んでみました。

公式HP → https://www.mtrainier.jp/nipponcolorvibes/

マウントレーニアは基本スタンダードなものを飲むことが多いのですが

飲んでみたら美味しくてびっくりしたました。

カフェみたいに栗がそのまま入っていることはないのですが

しっかり栗の味わいがして、何処でもふと一息したいという時に飲めるのが

ありがたいです。

そして調べたら、「和×コーヒー」をコンセプトにいくつか和栗以外にも

シリーズがあったみたいなので、飲まなかった事を後悔してます。

今後、冬はどんな和とコラボするのか今から楽しみです。

和栗は買いだめしておこうと思います。

秋の味覚!栗!そして今回私のおすすめの飲物をご紹介しました。

秋の味覚はもっともっと沢山ありますし、食べ物、飲み物と

沢山おすすめがあります。

スターバックスがちょうどマロンラテやっていたので飲物を

お伝えしましたが、今度は食べ物もご紹介したいですね!!

コロナの影響で帰省できていませんが、

きっと今頃実家には親戚から さんま が届いていそうです。

なかなか出かけられないと思いますが、秋の味覚楽しみましょう。

DSC_0155.JPG

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.