リングフィットアドベンチャー|BBM-NET ビービーエムネット あなたに快適なインターネットサービスを。

ブログ

2020年12月25日

リングフィットアドベンチャー

★Merry Christmas
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年はおうちChristmasかな...。
Christmas.jpg


買っちゃいました!
「リングフィットアドベンチャー」
リングフィット.jpg

2020年春。
日本に「緊急事態宣言」が発令されたころ。
おうち時間が多くなった方が増え、爆発的に売れた「リングフィットアドベンチャー」
逆におうち時間が少なくなった私にはあまり興味なかった「リングフィットアドベンチャー」
ヤ〇ダ電機で仕事をしている知人に聞くとすでに売り切れ、いつ入荷になるかわからないという話だった春。

コロナの影響で忙しくなり、なかなかフィットネスにも通えず...。
そんな時、「リングフィットアドベンチャー」は結構面白いと聞き...。
そろそろ買えるかな?とネットを確認したのが11月。
出てるじゃない!
せっかくなのでお得な「PayPayまつり」の時にGetしました。

ですが、私にはSwitchというものがなく...。
次男のSwitch頼み...。
めでたく貸してもらえることができ早速ゲーム開始。

手で持つ「リングコン」と足に巻く「レッグバンド」
「リングコン」は脈拍まで測れちゃうのがすごい!
リングフィット4.png


Switchを貸してくれたわが家の次男。
次男が先に挑戦。
えっ...、これってきつくない?
えっ...、この運動量私には無理でしょう...。
27歳男子。普段フィットネスに行っている次男がステージをクリアするのに結構苦労しているし...。
リングフィット3.png

せっかく買ったし。
無理でもいいや。
私も挑戦!

そうか...。
年齢や普段の運動量によってプログラムが変わってくるんだ。
ということで、ゆるゆるの設定をした母はラクラクステージをクリア。
ラクラククリアしたのはいいけど、消費カロリーの少ないこと...。
さすがにこのペースでは時間だけが無駄に過ぎそうなので、ちょっと負荷をふやしてみました。
リングフィット2.png

ステージをクリアしていくと、できるプログラムが増えるのも楽しい♪
リングフィット5.pngリングフィット6.png

普段、使わない筋肉がめいっぱい働かされているようで、翌日はいい感じで筋肉痛でした。

お正月。
おうち時間を過ごすにはいいかも。
息子たちとリングフィットで盛り上がりたいと思います。
リングフィット1.png

2020年
いつもと違う1年。
当たり前に生活ができることのありがたさを感じることのできる1年でした。
2021年
今年の経験が無駄にならないよう、前向きに進んでいきたいと思います。

みなさま。よいお年をお迎えください。

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.