チョコレートとストロベリーは間違いない!|BBM-NET ビービーエムネット あなたに快適なインターネットサービスを。

ブログ

2021年11月18日

チョコレートとストロベリーは間違いない!

だんだん寒さがましてきましたね、

日中は暖かいですが、夜は本当に寒い!

もう冬ですね、、今年もあと1ヶ月ちょっと。早い・・・。

今回もスタバの季節限定の商品のご紹介♪

スタバだけでなくこの時期はクリスマスに向けてチョコとイチゴの

コラボレーション商品がたくさんでますよね~。

メルティーキッスとか。イチゴ味美味しいですよね。

(なかなか見ないのですがメルティーキッスの柚子味もおいしいので見つけた方は是非)

スタバに話を戻しますね!

現在季節限定で出ているのが5種類!!

スタバHP : https://www.starbucks.co.jp/cafe/choco_strawberry/?nid=tbn_01_pc

・チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ

・チョコレートストロベリーフェスティブモカ

・クリームブリュレラテ

・ジンジャ―ブレッドラテ

・キャラメルアーモンドミルク

DSC_0134.JPG

どれもみんな美味しそうです!

私は今回は、暖かい昼間にフラペチーノを頂きました。

下の層にホイップが入っているのですが、とっても甘いという事はなくて丁度いいです。

こんな感じ↓(スタバのチョークアートはいつみても素敵ですよね♪)

DSC_0119.JPG

フラペチーノはサイズがだいたい1つのみで、今回もトールサイズのみ¥660(税抜)

ちょっとお高めではありますが、美味しいので一度飲んでみてください!

いちごもゴロゴロたくさん入っているので食感も楽しめますよ。

(個人的にはちょっと明治のアポロに味が近いなと思いました。(笑))

ちなみに、私はまだ飲んでいませんが、チョコレートストロベリーフェスティブモカの方が

接客してくださったお兄さんはオススメですと言っていました!!

フラペチーノ作る前に教えて欲しかったです・・・。

今度飲みに行こうと思います。

その他ジンジャーもアーモンドも安定に美味しいですし、

ホットのカップは今は赤と緑の模様でクリスマス感があってとっても可愛いです。

ちなみに11/23(火)までとの事なので飲まれる方はお急ぎくださいね!

飲んで損はないと思う商品のラインナップでした。

そして、11/24日(水)~12/25(土)からは

トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノとモカが発売になります!

チョコの次はホワイトチョコ。こちらの商品も今から楽しみですね~。

少し早いクリスマス気分を味わいましょう!

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.