ポケットモンスターSV|BBM-NET ビービーエムネット あなたに快適なインターネットサービスを。

ブログ

2022年12月16日

ポケットモンスターSV

こんにちは。

だいぶ寒くなってきましたね。12月が本気をだしてきましたね。

皆さん暖かくしてくださいね。

今回は、11/18に発売された

「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」

をご紹介したいと思います。

公式HP:https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/

舞台はオープンワールドのパルデア地方。

ここでは何もかもが自由です。そして初のオープンワールド。

まだ見ぬポケモンたちや冒険を彩る登場人物と出会いながら、3つの大きな物語を紡いでいきます。

全シリーズある各地のジムを巡ってポケモンバトルでチャンピオンを目指す物語。

今までと違うのは、決められた順序ではなく、自分で好きなジムに行けます。

そして、多くの使命や試練が主人公を待ち受ける残り2つの物語。

3つの物語どこからでも進んでいくことができますので、自由に自分の冒険が楽しめます。

自分だけの宝を探すことをしてみてください。

私のおすすめ要素としては、

オープンワールドはもちろんのこと、写真やキャラクターメイク(目や髪形、服装)自分好みにできます

そして、最初から今回のゲームから新しく加わったポケモンがいてゲットすることが出来たり、

ポケモン達が群れになって生活しているのを見れたりもします。

写真撮る為に近づくと、、、目線くれたりもしてとっても可愛いです。

下の写真は私が一緒に冒険している仲間たちなのですが、、寝てる姿も見れたりして

とっても癒されますし可愛いです。

2022012809261600-B6CE40797459B0890BF7CEF68A4CE587.jpg

少しネタバレ写真になってしまいますが、クリアするごとにクリアの写真がでてきます。

これ、どこにも保存されていないので、とっておきたい!!

って人はスクリーンショットしてくださいね。

2022020207122200-B6CE40797459B0890BF7CEF68A4CE587.jpg画質もきれいですし、3つの物語が本当にいいです。

涙なしにはすすめられません。

私の中では歴代1位ぐらいにいい物語になっていると思いますので

物語もじっくり楽しんでいただけますと幸いです。

ただ、注意してほしいのが、時間がすぐなくなります。

switchの電池がすぐなくなります。それぐらい夢中になってしまいますので

やる場合は時間決めて、やる方がいいかもしれません。

今回私担当のブログはこれで最後になります。

みなさまにとって来年がもっと素敵な年になりますように願っております。

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.