Project Winter|BBM-NET ビービーエムネット あなたに快適なインターネットサービスを。

ブログ

2023年03月19日

Project Winter

春の天気になってきましたね。

といっても来週は雨予報みたいで残念ではありますが。

開花宣言したのにちってしまうとかはやめて欲しいです!!

春なのに...久々に冬のゲームのお話をしようかなと思います。

「Project Winter」

簡単に言えば、雪山 での 人狼 ゲームです。

任天堂HP : https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000043573.html

ソーシャルな騙し合いとサバイバルをテーマにした、8人プレイのマルチプレイヤーゲーム

友人たちを出し抜いてください。

プレイヤーはサバイバーとトレイターに別れます。(人狼でいう人間側と狼側)

2023031915074100-ECA8685525084F167DB5D2C58C4135E6.jpg
「サバイバー」側の究極の目標は「生き延びる」こと。

リソースを集め、建物などを修理し、危険な荒野を共に生き延びていかなければなりません。

しかしグループの中には裏切者、「トレイター」が紛れ込んでおり、

「トレイター」側の唯一の目的は、いかなる手段を使ってでも、「サバイバー」の脱出を阻止することです。

人狼は夜になったらおそってきたり等がありましたが、今回の目的は「脱出」。

危険な雪山から脱出できるのか。そのために色々なタスクがゲーム内にあります。

タスクをこなしつつ、だれが裏切者なのかを判断してゲームを進めていくという形ですね。

このゲームの一番キーになるのが「チームワーク」

他のプレイヤーから離れてしまったりすると裏切者の餌食だけではなく野生動物の餌食にもなります。

雪山ですので...。
2023031915085000-ECA8685525084F167DB5D2C58C4135E6.jpg是非、皆さんもプレイしてみてください。

私も最近ダウンロードしたばっかりでして、1500円以下で購入できます。

任天堂switchだけでなく、PCでも、PSでも遊べてすべて一緒に通信できますので

自分の持っているゲーム機でできます。

是非プレイしてみてください。

私は騙しあいとかが苦手なので、サバイバー側でいたいなと思っちゃいますね。

でも、ぷれいしていて初めてのことばかりで楽しめました。

人狼やAmong Usとか好きな方だったら絶対楽しめると思います。

是非プレイしてみてください。

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.