LANポートのあるPCをお持ちの場合は、無線ルーターを使わずにLANケーブルのみでインターネット接続が可能かどうかご確認下さい。
LANケーブルでインターネット接続が可能な場合は下記をお試し下さい。
無線ルーターにモードの切替スイッチ機能が付いている機種の場合は,
モードをご確認のうえ,スイッチの切替をお願い致します。
ルーターモード・オートモードになっている場合は、
アクセスポイントモード・APモードまたはbridge(ブリッジ)モード・BRモードにスイッチを切り替えて下さい。その後無線ルーターを再起動して下さい。
上記をお試しの上,ブラウザー(Microsoft Edge等)を再立ち上げし,接続ができているかどうかをご確認下さい。
★「BBM-NETストア」で、無線ルーターを販売しております。ぜひご利用下さい。⇒「BBM-NETストア」