無線ルーターでインターネットに接続できません。|よくある質問|BBM-NET ビービーエムネット あなたに快適なインターネットサービスを。

よくある質問

接続について

無線ルーターでインターネットに接続できません。

LANポートのあるPCをお持ちの場合は、無線ルーターを使わずにLANケーブルのみでインターネット接続が可能かどうかご確認下さい。

LANケーブルでインターネット接続が可能な場合は下記をお試し下さい。

無線ルーターにモードの切替スイッチ機能が付いている機種の場合は,
モードをご確認のうえ,スイッチの切替をお願い致します。

ルーターモード・オートモードになっている場合は、
アクセスポイントモード・APモードまたはbridge(ブリッジ)モード・BRモードにスイッチを切り替えて下さい。その後無線ルーターを再起動して下さい。
上記をお試しの上,ブラウザー(Microsoft Edge等)を再立ち上げし,接続ができているかどうかをご確認下さい。

Wi-Fi注意喚起資料BBM(2023.3).jpg


★「BBM-NETストア」で、無線ルーターを販売しております。ぜひご利用下さい。⇒「BBM-NETストア」

bbmnetstore.jpg

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.