ユーザーサポート|ブロードバンドマンション|インターネットマンション|固定IPのビジネス専用プロバイダBBM-NET

ユーザーサポート

電話でのユーザーサポート

24時間365日対応の 障害サポート体制。

BBM-NETでは障害などのサポートを、
お電話にて24時間365日行っております。PCに関する
障害など、お客様のトラブルにいつでもご対応致します。

お電話は24時間365日 0120-276-210

リモートサポート

お電話でのやり取りでは分かりにくい場合、
リモートサポートをご利用頂けます。

オペレーターが電話でお客様のご質問に
お答えしながら、お客様のパソコンモニターに
表示されている内容を弊社のオペレーターの
モニターに表示し、遠隔で直接お客様の
パソコンを操作致します。

※共有している画面上でお客様から承諾を頂くことで、
オペレーターは代行操作をさせていただくことができるようになります。
リモートサポートを開始します。 必ずオペレーターの指示に従い、クリックして下さい。

BBM-NET障害情報

ご登録いただきますと、BBM-NETの障害情報をメールでお届けいたします。
お住まいの地域よりご登録ください。
なお、登録の都道府県単位で障害が発生した場合、メールを致します。
お住まいの物件単位ではございませんので、ご了承をお願い致します。
 

TOPに戻る
本サイトに掲載されている内容、写真の無断転載を禁止します。
Copyright © BBM-NET Media Supply International Co.,Ltd. All Rights Reserved.